ベストの着物買取を選定するなら、間違いなく一括比較が使えます!

今日は8時起床。

目覚めすっきり。

朝ご飯は、日本人なので和食。いつも通り、まーくんに行ってらっしゃいのパルドライバーをして、送り出したあとはのんびりティータイム。昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。
(-_-;)昼ドラを見た後は、すぐ近くのイオンモールでお買い物。

今日の献立は...豚肉、ウナギ、きゅうり、もやし、を使って、すき焼き!じっくり煮込んで出来上がり。(^_^)最後に隠し味として、ターメリック!美味しく出来たかな…夜7時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒に晩ご飯。<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだ。今日は、まーくんの記念日。



(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!ワイシャツにしよ~と。こんなんでいいでしょ。
明日届いて欲しいから、買い物は、いつものアマゾン。
届くのが楽しみ。

昼間は、脱毛サロン シースリー(C3)新百合ヶ丘エルミロード店で「鼻下」と「お腹」と「ワキ脱毛」を脱毛してもらいました。
結構通い続けてるこの脱毛サロンは、スタッフが親切丁寧なのでここにしています。それに選べる2カ所コースなので一定料金だけで脱毛し放題なんです。



待ち時間なしで処理ができました。
着物買取は沖縄ならここだ


脱毛部分の照射回数は、30回くらい、約10分くらい、で問題なく終了。



今回の脱毛の痛みは、かなり痛かったですが、我慢できました。

帰りは、小田急百貨店で、お買い物。

欲しい欲しいと思っていた、日傘、雑貨、を散々迷って購入。


その後は、近くのリプトンで、ニューヨークチーズケーキ、アメリカンコーヒーを頂き、ほっと一息してました。帰りに、たこ焼き食べて、大丸の食料品売り場で、お弁当、お土産、和菓子、を買って、帰ってきました。

次は2ヶ月後、「Vライン」と「両ヒジ下」と「両ヒザ上」をというかほぼ全身脱毛予定です。

合宿までに、 背中だけは、脱毛処理してしまいたいです。